ムングダールの楽天商品 | ムングダル・ビーンズの「お買い物」ならココがおすすめ~!

圧力なべ(電気)で煮てみましたが!少し水に浸けておいてから使用したほうが良さそうですね。粒が小さいからすぐに火が通り、トロトロになって使いやすいです。ムングダルで胃腸にやさしいスープとかカレーを作ろうと思います。

いまオススメの商品♪

2018年01月06日 ランキング上位商品↑

ムングダール ムングダル・ ビーンズ【F対象商品12点購入で送料無料】タイ産ムングダール(ムングダル・皮なし緑豆)【1kg】【豆・ビーンズ】

詳しくはこちら b y 楽 天

カレー用に買ったのですが!なんだか使いにくい。ムング豆はスーパーではなかなか売っていないのでこちらで購入できて良かったです。水につけ置きしなくてもOKですしほっこり感満載でとても美味しいです。品質も良かったし満足です。毎日とまではいかないけれどお肉やお魚が家に無い事が多々あるので非常食として豆を備蓄しておいて頻繁に豆のスープというか粥を食べるのでこれくらいあると心強いですね。豆は結構重たいので配送してもらう事にしました。根菜と豆のスープは冬の楽しみです。そのまま煮ればとろけてくれます。近所の輸入食材店ではかなり高めだったので!手ごろな価格でたくさん買えてかなりおすすめ商品です。結局オールシーズン食べてます。味付けはこちらのお店のカレーパウダーとトマトと鶏がらスープまたは岩塩です。カレー用に購入。キチディというおかゆのようなものを夕食にします。アーユルヴェーダの治療を受けた日の食事用に購入。冬はトロトロスープの方が暖まるので嬉しいです。他店よりも安いので重宝しています。おいしくいただきました。カレーを作りました。ほっくりとろとろした仕上がりになっておいしいです。近所のスーパーでなかなか売っていないですし、お値段もお安い!お豆は身体に良いので沢山食べたいです♪カレー作りに欠かせません。岩塩もこちらのお店のものが現在お気に入り。さっと洗って野菜スープのとろ味用として利用しています。皮なしの緑豆はスーパーで見かけないので試しに買ってみました。コレで気軽にワダがつくれます♪はじめての購入です。)安かったので中国産かと思い込んでましたが!タイと書いてありますね。挽き割りなので、はやく火が通るのもいいですね。小さな豆なので1kgというと凄く沢山パンパンに袋に詰まってる感じに見えます。戻す必要が無いのでとても便利癖も無いので食べやすいです。加熱するとすぐに柔らかくなりとろみがつくので使いやすいし!おいしいです。夏はカレーに入れています。インドカレーに入れると火も通りやすく便利でとても美味しいです。香辛料はお店に行って買いました。ごはんに入れて雑穀米かわりにして食べるようになりました。枕みたいですね(笑)実際!一回に使う量は多いように見えて実は大したことなかったりするので!かなり長持ちするんじゃないかと思います。1キロで十分な量でこのお値段なのでお徳ですね☆ドライカレーを作るときに、挽肉の代わりに使っています。煮込み料理に使いましたが美味しかったです。肌の調子がよくなりました。キロ単位でお安く買えて満足です。値段もまぁまぁかなダルスープ用に購入。(後でレビュー書きます。。